fc2ブログ

久しぶりの外乗りは・・・

ノロでダウンし、その後、

ジャパンカップ、さいたまクリテと観戦続きだった週末、

昨日は久々にお天気も良かったので、峠2本行ってきました。


行きはかなりの向かい風。

それだけで心が折れそうですが、

帰りは追い風で楽だからと踏ん張ります。


ガンプ通りから、アップダウンの続く国道を通って

頂上に何もない、残念な坂へ。

距離7.6km。平均斜度4.5%。

001.jpg
まぁまぁ頑張れたと思いますが、

まだなんとなく体がふわふわする感じが残っています。

体力を維持するのって大変なんですねぇ。


その後、戻り方向ではかなりの追い風♪

30km/hオーバーでぐんぐん進みます。


途中寄り道?寄り峠??十国峠へ。

こちらは、峠の入り口の緩い上りで、すでに足が重く回りません。

気力もなく、上る前から

「今日はポタ!」宣言ww


夏に上がった時は、もっと調子よく上がれたのに、

昨日はなんだかとっても辛く長い坂に思えました。


それでもこれが今の実力。

めげずに頑張りまっす☆

【本日の走行距離】

3時間16分 61.7km 138bpm/162bpm 1197kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってますね。継続は力なりです。寒い冬も近いですが、来年の為に頑張って乗り越えて下さい。
そちらにも十国峠があるんだ。やはり峠からは、10個の国が見えるの?

No title

去年に引き続き、今年も100kmチャレンジ頑張ります☆

十国峠、晋さま方面だと富士山も見えて、素晴らしい景色なんでしょうねぇ

こちらの十国峠は、名もない低い山が見える程度です。

No title

yuniちん
もう体調はいいのね♪
練習も継続してて偉いよね~。
毎年、暑くなったら走らない・・寒くなったら、当然走らない・・今年もそのパターンの私ですが、少しyuniちゃんを見習って・・いいえ・・何でもありません・・・独り言です(爆)

No title

ほ~ちゃん 

ぷぷぷっ

なんかね その何カ月も走らなかった時期を乗り越えて、乗り続けていると、乗るのが苦じゃなくなってきます。相変わらずスピードは亀ですが^-^;
プロフィール

yunicci

Author:yunicci
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR